BASSO memo

ブログ兼備忘録としてのメモ帳みたいなものです

いちばん力を持つのは「誕生」 の時です。(Fellows 『Diary』より転載)

ASKAさんのブログエントリー『安定~衰退』からの一文です。


なるほど『成長』の起点になる『誕生』には、
全ての基となる力が必要、
と考えさせられるエントリーでした。


読み終えて、フッと思う。

直接的にはエントリーと全く関係ない事ですが、

ASKAさんのファンになった清水少年(僕にだって幼少期くらいはある)が誕生したキッカケ、って何だろう?』


明日のブログダイアリーの話はこれにしようと思います。



もし、このエントリーを読まれた稀有なfellowsの方がいらっしゃったら、

その方がファンになったキッカケもエントリーで挙げてもらえたら嬉しいなぁ。