BASSO memo

ブログ兼備忘録としてのメモ帳みたいなものです

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私的な話「ASKAさんの楽曲との出会い」 (Fellows 『Diary』より転載)

前日のブログダイアリー(と言っても数時間前)で、次項では私、清水ケイシーの硝子の少年時代(笑)に於ける、 ASKAさんの楽曲との出会い=ファンになったキッカケを書いてみよう、 みたいな事を書いた訳でありまして。早速、サクッと書いてみようと思うわけで…

いちばん力を持つのは「誕生」 の時です。(Fellows 『Diary』より転載)

ASKAさんのブログエントリー『安定~衰退』からの一文です。 なるほど『成長』の起点になる『誕生』には、 全ての基となる力が必要、 と考えさせられるエントリーでした。 読み終えて、フッと思う。直接的にはエントリーと全く関係ない事ですが、『ASKAさん…

for all Fellows(Fellows 『Diary』より転載)

僕の周りのファンの方の中には、 ここ2~3年の間に新しくファンになった方が少なからずいます。そしてその方達は僕達を、 さもベテランのファン(そういう表現があるかは知らないが)として見てくる(笑) 勿論、今さら若ぶるつもりもないですし、 当然、僕達な…

Fellows(Fellows 『Diary』より転載)

開設おめでとうございます。で、開設ありがとうございます(笑)いや、本当にありがたいんですよ? m(_ _)m 今後は、このお部屋のブログには、 ちょこちょこASKAさん絡みなネタでも投稿させていただこうかと思います。これからよろしくお願いします!!