BASSO memo

ブログ兼備忘録としてのメモ帳みたいなものです

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の街のドラゴンクエスト

本日7/28(金)ドラゴンクエストⅩⅠ(イレブン)発売日前日です。 ドラゴンクエストもはや説明不要な国民的超人気ゲーム。『国民的』と、よく表記されるのは、 実は、日本以外での人気がイマイチの為。2大RPGと言われるFFだったりすると『世界的』と表されます。…

デストロイヤー

前項にて僕のブックマーク復旧に、ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。『はてなブログ』方面は結構復旧できた気がします。 あ 省吾、後でまたグループLINEの招待ヨロシク(笑) この狂人染みたトーク数は凄いと思う(笑) さて、昨日は『土用の丑の日…

再開のキッカケを、まとまり無く書いてみる

今日は朝から会社の健康診断とやらで、 病院に行っておりました。朝一から行って、終わったのが昼過ぎなので、 結構いい時間取られましたが、まぁ自分の健康維持の為なので、 仕方ない訳であります。 検査では、 一先ずは早急にどうこうしなければいけない案…

なんとな~く

なんとな~くなんとな~く幸せ~♪ (by 井上 順) 皆様、ご無沙汰しております。ブログのお休みに際しての気持ちも『なんとなく』でしたので、この度、何事も無かったかのように『なんとなく』ブログ再開しようと思います。 (まぁ、事故的なキッカケはあるので…