BASSO memo

ブログ兼備忘録としてのメモ帳みたいなものです

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カメ.ラくだ. さい

知人の子供と僕の会話。 子供「ナゾナゾ出していい?」 僕「どうぞ」子供「3たす3は?」 僕「6」子供「ブブー、正解はサンタさんでした」 僕「さんた(す)さん、か?」子供「ウン!!」 僕「『す』の行方を証明しない限り、僕はそれを正式な解とは認めません…

クルミを割れた日

お菓子にダメ出しされた日 こんな事ばっか考えてるから、 レビューが一向に進みゃしない。書くアルバムは決めたんだけどなー。

体型管理

最近、体のゴワゴワする感覚があったので、 (わかるかな?この感覚) 運動不足になると出る感覚なんですが、ちょっとスッキリさせたくなったので、軽くロードワーク。 久し振りだったので無理せずに往復7km程度。 だったんですが、 鈍ってた……。 とても、とて…

文字

意外に思われるかもしれませんが…、 実は、僕は文章を書く(打つ)のがあまり得意ではありません。本当です。 自分の書いた文章を見直しても、何が言いたいのだろう?と、 まるで他人事のように思ってしまうことも多々あります。 長文が多いので、焦点がボヤけ…

情報開示 其の4

『club basso 』クラブ バッソです。いいですか? もう一度書きますよ?くらぶ ばっそです。賢明な皆様におかれましては、 もうお気づきの事でしょうが、 僕の『はてなブログ』でのハンドルネーム。 ten sims@club basso この@以降の名前。 そうです、 これ…

撮影後

撮影用のメイクだったので、 ボーイ ジョージ( カルチャークラブ )かと思いました………。 前項の『情報開示 其の3』に追記しました。 FUJITAが以前やってたバンドで、 僕の大好きな曲へのYoutubeのリンクです。良かったら、聴いてみてください。

情報開示 其の3 (追記あり)

さぁ、リセットして参りましょう(笑)ちょっと『てんこ』に引っ張られ過ぎてキャラが定まりません。クセになりそうで、深入りは禁物な世界だと思いました(笑) さて、『情報開示 舞台裏2』の最後に軽く触れさせてもらいました、もう一人のメンバーを、 今回は…