BASSO memo

ブログ兼備忘録としてのメモ帳みたいなものです

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

乗っかってみたものの…。

オマエ誰だ……? ※備考ただいま髪を伸ばしております。 年末くらいには、このくらいになるかと…。

時事的問いかけ(下ネタ若干含む)

インスタグラムとかけまして、 昔のアダルトビデオとときます。 そのこころは? どちらも無修正が望まれます。

風刺画

海外では有名な風刺画だそうです。 極端な例ではありますが、 結構、本質は捉えている気がするので、 紹介させてください。 今月の22日は衆議院総選挙ですね。周りに影響されずに慎重に見極めて考えたいと思います。 結果、白紙投票の可能性もありますが……。

未来の勲章

38歳の男を本気でTVの前で泣かせるなよ。バカヤロー……。 やっぱり大好きだなぁ…。 お帰りなさい!

ブツリス

初めてスマホでゲームのアプリを、 ダウンロードしました。 まぁ、所謂『テトリス』なんですが。 テトリスに物理演算させると、 ここまで別物になるんですね(笑)ブロックの(対物)侵入角や、 落下させるスピード、荷重次第で、 事態はいくらでも変わります。 …

そっかぁ……。

こういう比較されちゃうとねぇ……。 喫煙所とそれ以外の場所の天井の違い はぁ、考える……。

なるほど

透明にする理由を考えたことなんて無かったけど、納得。 ━━「透明飲料」は「日本の闇」を反映していると話題━━ http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13692559/

マソソソ・マソソソ

や。正しくは『マリリン・マンソン』なんですが(笑) このヘンテコな名前のミュージシャンは、 先日の9月30日。ニューヨークでの公演の際、 乗っかった舞台のセットがバランスを崩し、 本人もろとも倒壊した、 と言ったニュースを見ました。 海外のライブは結…