BASSO memo

ブログ兼備忘録としてのメモ帳みたいなものです

for all Fellows(Fellows 『Diary』より転載)

僕の周りのファンの方の中には、
ここ2~3年の間に新しくファンになった方が少なからずいます。

そしてその方達は僕達を、
さもベテランのファン(そういう表現があるかは知らないが)として見てくる(笑)



勿論、今さら若ぶるつもりもないですし、
当然、僕達なんかよりもっと猛者の方々もいらっしゃる訳です。

そんな猛者な方々を差し置いて言うのも恐縮ですが、


僕達は昨日、
入学式を迎えたと考える訳です。

『私立fellows学園』(笑)

ここでは皆一年生。

横並びの同級生。
当然、個性はバラバラで然るべきですが、

今後、続々と編入する生徒(笑)が増えそうですが、
願わくは、ここではピースフルに、
皆がASKAさんを応援出来るような環境になれば良いな、と思います。



あと、僕の周りの人は、
僕をベテラン扱いしないように(笑)