BASSO memo

ブログ兼備忘録としてのメモ帳みたいなものです

38th anniversary

この話を、ご自分のブログ、
及び、ご本人のブログのコメント欄に書き込まれる方が多数の為、

今さら感はありますが、

乗り遅れないように言うなれば、





CHAGE&ASKA 38周年おめでとうございます!!






という日です。


かと言って例年通り、
ヤローである僕があらたまって、


HAPPY BIRTHDAY❤❤❤


なんて言っても、人外の極みの様な気色の悪さを醸し出すだけですので、

コソッと、

このブログと心の中で『おめでとう』と、
言うに留まる訳であります(笑)



まぁ、
そんな僕が、
今日、たまたま諸用の為に乗り込んだタクシーが『コレ』だったことも、
ほんの些細な偶然でしょう。

f:id:r_tencho:20170825160516j:plain
ASKAタクシー




意外に嬉しいもんだな(笑)






さて、そんな些事はさておきまして、

ちょっと思った事がございます。



一応、38周年な日を迎え、
ここで知り合ったfellowsの方たちに、

日頃の『感謝』を込めて、

何か面白い(?)事を提供出来ないかなぁ?
と思いまして。







考えて、ふと気付いたのです。









「あ、最近レビュー書いてねぇや…」








と(笑)


で、素直にレビューを書くのもナンなんで、
(と言うか、普通は今日に合わせて書くよね 笑)


僕らしい、
天の邪鬼な方向でのレビューを近々、書かせていただこうかと思います。

これが皆さんにとって『面白い事』かどうかは全くわかりませんが…。


まぁ何のレビューを書くか、

ASKAさんの新譜を待つ1/5000000程度の気持ちでお待ち下さい(笑)



ネタはもう決めました。





○ヒント(と言うかある意味、答え)
『チェーターン チェーターシャ イーシィ ガオシン タァオ ツェー ハォー』


や。
僕にはそう聞こえるんです(笑)


それでは少々、お待ち下さい。