BASSO memo

ブログ兼備忘録としてのメモ帳みたいなものです

超個人的コラム 『イイ天気』から見える景色 (リプライズ)

遡ること数時間前。


僕は、ASKAさんが配信シングルの4曲目としてリリースした『イイ天気』のコラムとして、

超個人的コラム『イイ天気』から見える景色

を投稿しました。

内容は直接読んでいただきたいと思うのですが、


その中で僕は、
今後のASKAさんのミュージシャンとしての活動に対して、

自分で勝手に盛り上がった『一抹の不安』を書かせていただきました。


端的にはミュージシャンとしての指針、
及び活動の拠点である『Weare』の今後、

への感想だった訳であります。






が、その数時間後ASKAさんのファンサイトである『Fellows』内の、
ASKAさんのブログエントリー、


『本日7/5(木)19時より「Fellows Watch」の販売です。』


に於いて、思うさま活動指針や、『Weare』の今後がタイムリーに語られました。


あまりにもピンポイントのタイミングだったもんで、

まぁ、あ~驚いた(笑)

まさかASKAさん、
このコラム読んだんですか!?


くらいのシンクロ率でしたので、
ありもしない妄想に駆られたりした訳であります。


ほんの数%の希望として、本当に読んでくれてたとしたら、

次のブログエントリーでコソッとわかるようなキーワードをぶっ込んで欲しいものです。

キーワードは『優しい景色』か『金太郎飴』でお願いします(笑)





さて。
些事はさておき、
エントリー内容がメンバーオンリーではなかったので、

転載させていただきますが、
f:id:r_tencho:20180705230825j:plain


僕の力一杯の杞憂は全力で歓喜と変わりました。


また今月の新曲を待って、

来るべき『光の拍手』の瞬間を焦がれようと思います。




片想いみたい(笑)