BASSO memo

ブログ兼備忘録としてのメモ帳みたいなものです

少しサボってます(追記)

ずっと喉がイカれっぱなしなのです。

体調は普通なんですが、
暇があれば、なるべく寝るようにしてます。


前回、オフ会に参加してくれた、
たまに僕のブログにも出てくる『高校からの友人』


彼は、そのオフ会で(半強制的に)はてなブログを開設したのですが、

ブログを開設してから、とんと記事が投稿されなかったのです。

まぁ、元々そう言ったものを率先して書くようなヤツではないのですが(笑)


先日、そんな友人=u‐jin(このHNもどうなの? 笑)がCHAGEさんのファンミーティングに参戦してきたそうで……、

そこで、

この男、軽く事件をやらかしてきました(笑)

良かったらブログを見て、
思う存分、ツッコんでやってください。


u-jinのブログ
Chageファンミーティング』

http://suzysu.hatenablog.com/entry/2017/05/02/104850


追記

HNをSUZYに変えたそうです(笑)