BASSO memo

ブログ兼備忘録としてのメモ帳みたいなものです

矢(チョイス制度)

多分、今時間くらいにはASKAさんの今秋発売のアルバム『Black & White』よりの、
先行配信曲

『Fellows』
『塗りつぶして行け!』

が出ている筈なので、
聴いてらっしゃる方が多いことでしょう。

アナログ知識な僕には、聴く手段が皆目見当もつかないので(笑)
おとなしく10/25リリース(予定)を待つ訳です。




以前、ご本人が語られていましたが、
着実にASKAさんは自分の矢を目標に定めて放っています。

矢は同時進行で幾つもの的を捉えている様です。



そんな一方の、
僕は僕で、ASKAさんとは比べるべくもないほどに貧弱ではありますが、

やはり数本は矢がありまして。


同時進行で的を定められるほどの余裕はないので、
その都度の選択を迫られるのですが…。

今日は(厳密には昨日)その内の一本の矢の準備の為に、
本屋でお買い物をしてました。

f:id:r_tencho:20170913012759j:plain

ちょっとお勉強時間が必要なモノなので、
所謂、教科書の購入です。


音楽の矢は、ケータイの故障以来フジタと連絡が途絶えてしまっているので(笑)ちょっと違う内容ですが、

こちらの矢は、
(ほぼ)自分1人が頑張れば実行できる内容ですので、

お勉強も含めて粛々と進めていけたらいいな、と考えております。

とりあえず気合い入れにスタバでブレイク。

f:id:r_tencho:20170913013354j:plain
エスプレッソ3shot
アメリカンワッフル

です。


ASKAさんは今、
自分に出来ることを最大限にやっていこうとしている筈です。

だから僕も、
最終的には音楽も的にしますが、
今、自分に出来ることを最大限にやっていこうと思います。