BASSO memo

ブログ兼備忘録としてのメモ帳みたいなものです

KFC meets ASKA!?

や。

そんな事はないんですけど(笑)
(個人的にASKAさん本人が、KFCをお好きかどうかは存じ上げませんので)


ただ、今ニュースサイトで記事をザッピングしてたら、


『ケンタッキーがアパレルにも進出』

みたいな記事を発見しまして…。



その中に冗談みたいなアイテムがあったのでちょっとピックアップ。

f:id:r_tencho:20170801200342j:plain

……。

これだけの話なんですが、


この度発足される、
ASKAさんのサポーターサイト(と呼びたい)



『fellows』



goodsのコーナーも設立するとの事でしたので、

ふと、




カーネルじゃなくてASKAさんだったら…。





世の女性の方々はお買い求めになるだろうか?

何て事を、ちょっと思いました。


が、
いや、カーネルだからオシャレっぽいのであって、

日本人がやっても、
秋葉原のアニメキャラの抱き枕
or
原宿のパチモン臭(仮にオフィシャルであっても)がしそうだよなぁ、

と(笑)




今後、どんなgoodsが出てくるでしょう?

楽しみです。