BASSO memo

ブログ兼備忘録としてのメモ帳みたいなものです

電車での移動中

に、書いてます。

原因不明の諸事情で今日の予定が流れて、
仕方ないので、渋谷へ寄り道。

ショップを物色するも、
特に欲しいと思う物もなく横浜への帰途です。

無駄に休日(夜勤明けのブッちぎり)を1日消費してしまった…。

悔しいから横浜で散財しようかな…。

それにしても今日は暑い‼
そして軽装で出掛けたものだから、
結果、若作りな格好になってしまって、

渋谷で逆ナンされる事2回。

すみません。
カモられるだけのお金は持ち合わせておりません。
それと、僕けっこう年いってますよ(笑)

そう考えれば横浜は実に平和だ…。

でもこれで横浜でまた何かあったら、
厄日と思って早く帰ろう。

あ、ごめんなさい。
今日は話の着地点はありません(笑)