BASSO memo

ブログ兼備忘録としてのメモ帳みたいなものです

いつもASKAさんは…(Fellowsダイアリーより転載)

予想の斜め上をいく。

予想、と言うより想像の選択肢にすらなかった。

billboard classics
ASKA PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2018
THE PRIDE

の発表。

Fellowsの皆さん同様、
ご多分に漏れず僕はバンド形式のライブを想像していたので、



そう来るか~。



と言ったフワッとした感想をもって、
上記の『斜め上』を実感する訳であります。


ブログのStingの話は布石だったんですね(笑)


シンフォニックの話はそれ以前からされていたので、
構想上では、かなり前から考えがあったんだと思います。


このドカーンと来るのとは違う、
ジワジワ~ッとした喜びは、
若干のむず痒さも伴って、
水が浸透する綿のように広がっています。


どのハコもキャパ2000~5000人程度の、
ASKAさんとしては収まるに少々キツ目な場所。

チケットのプラチナ化は必至ですが、

これもオーケストラの音質やら、
今後の戦略も考えての事でしょう。


とはいえ、
単純に久しぶりのコンサート。


余計な事は考えずに、
来週の(早ッ!!)Fellowsのチケット先行抽選を待ちたいと思います。f:id:r_tencho:20180721171406p:plain