BASSO memo

ブログ兼備忘録としてのメモ帳みたいなものです

1人で できるかな?

只今、帰宅の途についております。




今日は先日書かせていただいた『矢』の話の内の1本の為に、

お買い物をしに、
少し遠出をして参りました。
目的地は、















AKIHABARA!!














ザ・ジャパニーズ オタクのサンクチュアリ(聖域)であります。


生まれて初めて1人で来ました(笑)


二昔ほど前の、
電気街だった当時からそんなに行くことは無かったのですが(機械オンチだしね)


久しぶりに見たら、





スゲー!!
スゲー!!





ダヒャヒャヒャ!!!(笑)




と笑うくらい様変わりしておりました。



まぁ、雰囲気の予想はしていたんですけどね。

ちょっと、


想像より…、



更に……、




濃かった………、





かな…………(笑)








街中は平日と言うこともあって空いてました。

f:id:r_tencho:20170922113544j:plain


お目当ての店のオープンが11時からだそうで、

ちょっと早く着いてしまったので、
散歩がてらパシャリ📱

f:id:r_tencho:20170922114754j:plain


なんと言うか、

とても秋葉原です(笑)














AKB48さんの劇場があると言うドン・キホーテもありました。

f:id:r_tencho:20170922115007j:plain

店舗内に1タレントの劇場があるってスゴい事だと思います。


似たような形態だと、
新宿のLUMINEに吉本の芸人さんの劇場がありますが、

あちらは事務所単位ですからね。




CDは息子のリクエストで、
365日の紙飛行機』を持ってます。

息子は、

360の土日~♪

と、歌います。


とても素晴らしい世界だと思います(笑)






開店時間も過ぎ、
お買い物も済ませて、
もう少し散策しても良いかな?と思った矢先、

f:id:r_tencho:20170922115646j:plain

うん。
ヤヴェ…(笑)

傘を持ってなかったので、
駅にダッシュ。



滞在時間、
実に30分(笑)



今に至る訳であります。



補足までに。


ホームに着いたら、
雨がザン降りでした。

f:id:r_tencho:20170922120112j:plain
この写真じゃわかりづらいなぁ。



神奈川県に雨雲が到達する前に帰りま~す(笑)