BASSO memo

ブログ兼備忘録としてのメモ帳みたいなものです

実家

先日、敬老の日だったので、
両親の住む実家(横須賀)に息子と2人で帰っておりました。

その際、実家のミュージックライブラリー(段ボールとも言う)を発掘してたら、












あ…、
あった。

f:id:r_tencho:20170920013323j:plain

無い前提で探してたから(笑)思いの外嬉しい。



翌日に当たる昨日(わかりづらい)、

DISK3の『ASIAN TOUR IN TAIPEI』を観たら、



『Mr.ASIA』は、フルコーラスで収録されてました(笑)


やっぱり記憶は頼りになりませんね(笑)
慎んで、レビューの訂正をさせて頂きます。


ついでに、こんなモノも発掘。

f:id:r_tencho:20170920041447j:plain

おー!!
一回も聴いてないけど(笑)


何がスゴいってCHAGE&ASKAのベストなのにタイトルが

『倆心知 原創紀念歌集』















……うん。

でもコレ、
『はじまりはいつも雨』の中国圏版のタイトルですよね?(笑)













まぁ、これも自宅に持って帰ってきたので、
ヨーロッパのベストと並べて、今度聴こうと思います。



その後、近所に住む僕の弟夫婦宅に行き、庭でBBQ

f:id:r_tencho:20170920042303j:plain


後片付けにイレブンを呼ぼうと思いましたが、
忙しいそうで断られました(笑)



そんなこんなな祝日でした。
久々の実家でしたが、たまに帰ると良いもんですね。

毎日いると鬱陶しいですが(笑)