BASSO memo

ブログ兼備忘録としてのメモ帳みたいなものです

再開のキッカケを、まとまり無く書いてみる

今日は朝から会社の健康診断とやらで、
病院に行っておりました。

朝一から行って、終わったのが昼過ぎなので、
結構いい時間取られましたが、

まぁ自分の健康維持の為なので、
仕方ない訳であります。


検査では、
一先ずは早急にどうこうしなければいけない案件は見つからなかったので一安心。

今はバリウムが少々胃に凭れてる様です(笑)


さて体は一応の健康を保っていたものの、
最近(約一週間ほど前)、

現代社会に於ける、もうひとつの身体は不調を来しておりました。

つまり、


ケータイが壊れた。


PCを持っておらず、
ケータイの能力も実際のところ、
半分も発揮していない自分からしてみれば、

それほど緊急性のある出来事ではないのですが、
それでもやはり不便は感じる。


症状としては、
『パパからもらったクラリネット
程度に文字が打てない。

だったので、対処法として、

『ケータイの初期化』

を実施。

微妙に改善したので、
ちょっと様子を見てみっかー。

と思ったら翌日。



ウンともスンとも言わなくなりました(笑)



スワイプすら効かんからロックの解除すらできない。

めでたく入院(修理)と相成りました。

そんな訳で前回の投稿は、
その際の、代替え機にて投稿した訳であります。

まぁ、字が打てなかったフラストレーションの反動でしょうか、
そんな入院のキッカケがなければ、
まだブログはお休みしていた気がします(笑)


そして昨日、
無事退院してきたこの2年物のケータイも、
すっかり良くなり、

こうして問題なく文字が打てるようになったのですが、

一つ、

もう、どうしようもない問題が……。





ブックマーク全部消えた。





一から復旧し直しです。
この『はてなブログ』はパスワードの再取得程度で復旧したのですが、

LINE等は復旧できず、無数の僕を生み出してしまった(笑)


仕方ないのでしばらくは、実力検索(笑)で主だったページをまた取得しなおしですが、

良かったらコメント欄に一言残していただけると、
そこから飛んでブックマーク出来るので、

いいよー、って方(笑)是非宜しくお願いいたします。


体とケータイの健康は大事ですね。

暑い日が続きますので、
皆様もお気をつけ下さい。


では又。