BASSO memo

ブログ兼備忘録としてのメモ帳みたいなものです

なんとな~く

なんとな~く

なんとな~く

幸せ~♪
(by 井上 順)




皆様、ご無沙汰しております。

ブログのお休みに際しての気持ちも『なんとなく』でしたので、

この度、何事も無かったかのように『なんとなく』ブログ再開しようと思います。
(まぁ、事故的なキッカケはあるのですが…)


今日は一先ず、デブリーフィング(帰還報告)までにという事で。


報告ついで…という訳ではありませんが、
こんなブログを読んでくださる稀有な(失礼)皆様へ、

『今日も…こんなに元気です』

的な意味合いで、
今日撮った1枚。


f:id:r_tencho:20170721184603j:plain


流行りとしては1ヶ月ほど前のネタだそうなので、
風化してそうではありますが、


# 彼氏と読書なうに使っていいよ


というヤツです(笑)

(今の流行りはスイカで服を作る事だそうです)


また、変わらずに宜しくお願い致します。