BASSO memo

ブログ兼備忘録としてのメモ帳みたいなものです

体型管理

最近、体のゴワゴワする感覚があったので、
(わかるかな?この感覚)


運動不足になると出る感覚なんですが、

ちょっとスッキリさせたくなったので、軽くロードワーク


久し振りだったので無理せずに往復7km程度。


だったんですが、




鈍ってた……。


とても、とても、


鈍ってた。



ちょっと家帰ったらポンコツでした。



こんな感じ。



f:id:r_tencho:20170412163333j:plain



思いの外、オッサンでした。

しばらくの間、
慣らしながら、負荷を上げていこうと思います。


只今、
身長 175cm
体重 68kg

本当は体重でスタイルを語るのはナンセンスだと思う人なのですが、

わかりやすいので。


目標は、一先ずマイナス3~4kg程度。

期間は、オフ会の辺りにしよう、
と思ったら、


実はザックリ1週間ちょいしかない事に気付きました。

10日前後でマイナス3~4kg……、







ま・楽勝でしょう(笑)

無理せずに頑張ります(笑)


明日辺り、余裕があったらレビューも平行して投稿したいと思います。

お待ち下さいね。