BASSO memo

ブログ兼備忘録としてのメモ帳みたいなものです

情報開示 舞台裏2

昨日、カメラマンのTaKaRa氏からのお誘いで、
再び昨夜、撮影をして参りました。

場所は僕が指定させてもらいました。


『音楽スタジオ』


最近、もっぱら楽曲の録音はDTM(デスクトップミュージック)、
所謂、自宅録音を中心に行っている訳ですが、

ちょっと、
『大きな音を出したい!!』
そんな欲求に駈られまして、

横浜市内の音楽スタジオを指定させてもらいました。

時間はきっちり2時間。
撮影した枚数は1000枚程でしょうか。

素材である僕自身のクオリティはわかりませんが、
1000枚も撮れば、

皆さんを騙せるくらいの写真が、
1枚や2枚はあるはずです(笑)

写真撮影代は、TaKaRa氏の家の掃除でした(笑)

ただいま、使えそうな写真を選定してますので、
しばらくお待ち下さいね。



本当は『情報開示 其の3』
もう一人のメンバー『FUJITA』を、
皆さんに紹介するつもりだったのですが、
前置きが長くなったので(毎度ですが…)

次項で、紹介させていただきます。
少々お待ち下さい。