読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BASSO memo

ブログ兼備忘録としてのメモ帳みたいなものです

情報開示 其の2

小だしにして見せびらかす必要性なんて、
本当は、全くと言って無い筈なんですけどね。

でも、ちょっと資料(?)が集まらんのです。

結局、小出しにせざるを得ません。
だから、ごめんなさい。
ちょーっと、お付き合いくださいねー。

しかも皆さんが知ってそうな情報から(笑)




f:id:r_tencho:20170327141547j:plain




『 ten sims (テン シムズ) 』



好色。


SEX PISTOLSの元ベーシスト Sid Vicious(シド ヴィシャス)が亡くなった当日に生まれる。


東大生の平均値を上回る程度には知能指数が高いのだが、
興味があること以外には一切、興味が湧かない性分の為、
未だに自分の家の郵便番号がわからない残念な男。

世界最高クラスの下戸。

性格はロマンティストな超現実主義的フェミニスト

コミック『CITY HUNTER』に於けるヒロイン『槙村 香』の、
「世の中の男は皆パセリである」という、
『男性パセリ論』を支持している


好色。


数々のバンドを手を変え、品を変え、パートまで変えて渡り歩いた今現在の最終パートはボーカル。

今回、以前バンドで共にプレイしたメンバーと、サポートメンバーの計3名でネット動画限定での作品を作成する事を決意する。

そんな本人は全くの機械オンチであり、
パソコンがフリーズした際には元の電源を抜く、と言う非常識極まりない感性の持ち主。


ten simsの名前の由来は50~60年代、アメリカのニューヨークで活躍したジャズサクソフォンプレイヤー、Zoot Sims(ズート シムズ)から拝借。

ただ本人は、シムズに何か拘りがある訳ではなく、
シムズが、本名の名字に似ていた為である。
青森の方が呼んだらきっとそうなる。

余談だが、義理立ての為に新品でシムズのCDを2枚購入。
意外と気に入っている。


好色。





こんなもんでしょうか?
第三者目線で書くのも楽じゃない(笑)

あと、今項は珍しく、
コメント欄で質問があった場合。
片っ端から答えようと思っています。

結構、答えます。
滅多に言わないようなエグい内容も、
マイルドに返答しますので、

是非どうぞ(^-^)