BASSO memo

ブログ兼備忘録としてのメモ帳みたいなものです

発表とCM ~この指 とまれ。いや、とまってください~

「なぁERI…、いいだろ?」

「え・店長。私じゃ無理…」

「そんな事ないよ、やろうよ…」

「ん、恥ずかしいよ……」

「誰だって最初は皆そうだよ、きっと」

「でも……、」

「さぁ、一緒に……」

「……強引ね」

「そうでもないよ…」

「しょうがないなぁ…」

「じゃ…二人で、やろうか





















オフ会の主催」










さぁ━━━━━て!!!
そんな訳でありまして、

前項が長すぎたせいで書けなかった本題の発表であります。

え?上の文章で他の事を想像した?

知ったこっちゃありません(笑)
脚色は多分にしましたが、大筋の流れはこんなもんです(笑)

改めて、



ten sims & ERI Present's

第1回
スーパー ウルトラ デリシャス ワンダフル グレート ギャラクティカ クリムゾン エナジー スクランブル トゥーメニーピーポー ただのオフ会(仮)

(今後の呼称は皆で決めて下さい)

開催します。



以前、ブログにも書かせて頂いた、
ERIさんの作ってくれたコンパスのネックレス、(通称『ASKAモデル』)

これを取引する中で、一緒に水面下で企画立案して、
本日発表と相成りました。


ですがまぁ、いわゆる『オフ会』
お恥ずかしながら、僕は初めてでありまして(ERIさんにスゲェ笑われた)

合コンなら山ほどあるんですけど『オフ会』は…。

なので、何をするものかが、
イマイチわからない訳です。

ので、内容は話の中で決めていければ良いかな?と、


だから、決めたのは『場所だけ』であります。


時期ですが、


4月~5月辺りでまず1回。
ま、来月~ですな(笑)




ただ4月初旬は、『年度始まり』なので、
世のマミィの方たちは忙しかろう、
という考えもあります。

意見、要検討。


で、場所ですが、曲名にちなんで、


『東京』


(都内)とします。
『FUKUOKA』だと僕が行けない(泣)



時間は、
多分、日中という位しか決まっていません。


そのくらいノープランです。


ですが、小癪にもゲストは決まってます。

僕の『高校からの友人』
カラオケに於いては僕の最強のCHAGE!!
当日は皆さん思う存分、使い回して下さい!!(笑)

『通称 YUJIN』!!
(ねぇ、HNでもいいから何か名前決めてよ)

決定した日付によっては来れませんが(笑)




で、そんなオファー(?)をヤツにしたところ、
近いうちにC&A コピバンライブがあるそうで、

じゃあ、告知すっから情報送れと言ったところ、
以下の情報が送られてきましたので、
コピペですが、

こちらの方も、
同様によろしくお願いいたします。



f:id:r_tencho:20170321150519j:plain




Musician's Bar B-flat (ミュージシャンズバー ビーフラット)
千葉県 市川市 南八幡 4-2-5-B1F   
TEL : 047-370-4666

オフィシャルサイト
http://www.b-fla.net/

「CHAGEandASKAnight」
毎月第3土曜20時~日曜4時開催
2200円(別途1ドリンク)

カラオケではなく生バンドで歌えるイベントです♪

4月は15日(土曜)20時~です




以上が告知ですが、

これはバンド単位で演るのではなく、
セッション形式でやるイベントだそうです。

行った事はありませんが、
写真を見る限り、
中々アットホームなプライベートスペースと言った感じですね。

ご近隣にお住まいの方、
是非よろしくお願いいたします。



さて、
そんな訳でこれで内容は全部ですが、
このオフ会、

当たり前ですが、僕は出来るだけたくさんの人と会いたいです。

ブログを見てるだけの方も『今回、参加できるよ』という方、
取って食ったりはしませんので(笑)参加してもらえたらと思います。

多分にフランクな現場だと思うので、
どうぞ気軽にご参加下さい。



さ、後は司会のERIさんのブログに任せた。
(他力本願)