BASSO memo

ブログ兼備忘録としてのメモ帳みたいなものです

梅宮ism

このブログが始まってから、
仲良くさせてもらっている方の内の一人。


『ERI』さん


彼女はとても多才な方で、

マミィで、
ミュージシャンで、
アクセサリーの作家さんでもある(スゲェ……)

そんな彼女のアクセサリー

『minne』というサイトで発表されてるのだが、

これがまた、中々かわいいアイテムが多いのだ。



で、その中の最新作。

コンパスをモチーフにしたネックレス。

本人曰く『ASKAさんモデル』



f:id:r_tencho:20170317192040j:plain



………カッケー❤


と、思い。
欲しい!
即買おう!!
と、なったのですが、




アレ?




自力でネットの買い物をした事が無ェ……。
( ̄□ ̄;)!!




恐る恐るお爺ちゃんの将棋の如く、
人差し指でポチポチポチポチ…。



ヒトリデ デキタヨ!!!!
(///∇///)



そんな初体験をし(笑)
届いたネックレスを見ると、

なるほどASKAさんにかけてもらいたい気持ちも判る『ASKAさんモデル』(笑)

ASKAさんじゃなくてゴメンね。






そこで、僕は考えてみた。



ふむ。
これイケるんじゃね?


よいしょ。






f:id:r_tencho:20170317193720j:plain





ごめんなさい。
何も言わないで(泣)


ちなみに、このコンパスの僕の中のイメージが『RED HILL』辺りの雰囲気だったので、

顔はその当時の感じです。

え、黙れ?
ハイすみません…。


で、せっかくなんで本家も、





f:id:r_tencho:20170317194140j:plain





顔デケェ…(笑)
腕が頼りないのはご愛嬌って事で、




で、最後。




これはちょっと、載せるかどうか、


3秒程考えた(笑)んですが、




よいせ。












f:id:r_tencho:20170317194829j:plain







わはは。

載せてしまった(笑)


何とも言えない程度の顔の造形で申し訳ない。

まぁ、どのみち、
ちょっとした個人的事情(?)で、
来週辺り、ツラ晒す予定だったので軽いフライングって事で(笑)

ネックレスはちょっと絞って、
ユニセックス的にかけてみました。

このカッケー❤ネックレス他、
色々なアイテムが揃ってます。

是非一度見ていただきたい。

で、本当ならリンクとか張れば良いんだろうけど、
リンクの張り方知らん(笑)


ので、気になった方は、
多分、コメント欄で、
『優しいERIさんが、きっと何かを何とかしてくれる』ハズですので、

そちらをご参考に、


ERIさん、ステキなネックレスどうもありがとう。