BASSO memo

ブログ兼備忘録としてのメモ帳みたいなものです

『1年の成長を喜ぶ…

…会』

と言うものに、今日は出席してきました。
所謂、保育園の『おゆうぎ会』です。

パパ活の一環でありますが、

朝の登園見送り後、一度ハケてから、
会場である保育園の開場待ちに寒空の中、1時間。

ホットのコーヒーでも買っておけば良かったと後悔したので、近くの自販機へ、

会場入りしたらエアコンが暑くて、
今度はそのコーヒーが邪魔くさい(笑)

そんな思いをしながらの『おゆうぎ会』スタートと、
相成りました。


各クラスの園児達の出し物が順調に進み、
微笑ましく観覧させていただきながら、名前の通り、
『1年の成長を喜ぶ』に至った訳であります。



合計約2時間程の会もいよいよオーラス。

全園児による保育園の歌(園歌というのでしょうか?)の大合唱。

1クラス20名程のクラスでも、さすがに全園児ともなると大人数。

ステージの中から探すのはちょっと大変です。

f:id:r_tencho:20170225215514p:plain

おー、さすが我が息子。
腕を挙げて目立ちよる(笑)
分かりやすくていいぞー。

f:id:r_tencho:20170225215726p:plain

ウンウン。
でもちょっと目立ち過ぎかなー(笑)

f:id:r_tencho:20170225215916p:plain

ウン?
ちょっと様子がおかしいぞ?
どうした?



そうこうしてる内に曲は終盤を迎えます。

◯△ほいくえん♪
◯△ほいくえん♪
みーんな おっともだちー♪

チャンチャン♪


YAHーYAHーYAHー♪
YAHーYAH YAH YAH━━━♪



ッッ!?



コイツ!!
この大舞台でブッ込んできやがったー!?
Σ( ̄ロ ̄lll)!!??

会場爆笑。


終演後、ママ友さんから、

チャゲアスですか、お子さん相変わらず攻めますねー(笑)」

と言う、ありがたーいお言葉を頂戴しました。
攻め過ぎてごめんなさい(泣)
orz





……ま・いっか。

今日もよくできました(^^;