BASSO memo

ブログ兼備忘録としてのメモ帳みたいなものです

『抱負』と書いて『みてい』と読む

まぁ、目まぐるしく動く動く。

ここ最近のASKAの行動力には頭が下がります。
いや、昔からそうだったんでしょうが、
ブログでリアルタイムで流れを知る機会が今まで無かったもので、

僕の知る情報が、

CDリリースしまーす。
TV出演しまーす。
LIVEやりまーす。
本出しまーす。

くらいしかわからなかった90年代と比較したら、
もう『これでもか‼』と言わんばかりの情報で、

プロの世界を、
まざまざと疑似体験してるようで、
非常に勉強になります。


さて、
昨年末のクリスマスに新曲『FUKUOKA』をYoutubeで発表し、

順調にいけば、
ここ1~2週間程で、もう1曲、
新曲が同様にYoutubeで発表されるそうで…。

嬉しいと同時に少々羨ましい。

と言うのも、
今年は僕もバンド活動を、
表面化したい年でありまして、

もうずっと構想年数ばかり溜まっているので、
いい加減発表したい訳であります。

幸い、
楽曲もちょいちょい出来ており、
本チャン録りをして、
画像素材を録画出来れば、

なんとか夏あたりにはASKAと同じく、
Youtubeに出せそうかと思っています。
(LIVEをするつもりは、まだ無い)

もし見かけられたらよろしくお願いいたします。





と、自分にプレッシャーをかけてみる。

本当に出来んのかよ?