BASSO memo

ブログ兼備忘録としてのメモ帳みたいなものです

法治国家ですか…、

先日に引き続き、

ASKAの不起訴に関する内容です。


なんだ、
ナンダカンダ言って嬉しいんじゃん。

俺(笑)


ただ、ちょっと笑えない内容もあった訳でありまして、


詳細はASKA本人のブログの続き次第ですが。


ASKAさんの機転がなかったら、
恐らくは、起訴が確定していたであろう事実。


機転内容は『ちょっとどうなの?』という部分が0ではありませんが、

そんなバカ正直をしていたら、

今現在、不起訴処分を言い渡された1人の人間の人生が5~7年強制拘束され、

その後の人生も、
決して幸せとは言えない状況を迎えていたであろう状況を鑑みると、

かなりゾッとします。

ちょっと今後、
俺がこの生活を送る上でも、
本気で考えなければいけない事が見えます。


他にも採取された尿(という名のお茶)から覚醒剤の陽性反応が出たとされる理由。


気になる事、
考える事、

山積みですが、



今は一先ず、
無事にクリスマスを迎えられそうな、

ASKAと、
無実を信じてたファンの方達全員に、

一足先に、
Merry Christmas♪