BASSO memo

ブログ兼備忘録としてのメモ帳みたいなものです

ほっこりと

するのです。

逃げるは恥だが役に立つ

を観てると(笑)

昨年かな?
一昨年かもしれないですが、

杏さんと長谷川博己さんが主演された、

『デート ~恋とはどんなものかしら~』

が、放送されてた時も欠かさず観ていた気がします。



好きみたいですね、
こういうラブコメが。

僕には全く似合いませんが(笑)

『逃げ恥』(と略すらしい)は、
原作コミックがあるそうなので、
ちょっと買ってしまいそうです。

心が平穏を求めてるのでしょうか?

それもまた、全く似合いません(笑)

年相応に丸くなったのでしょうか、

次に音楽に身を投じる時は、
ちょっと昔に戻って、尖っていたいものです。

尖ってる…。
荒っぽいだけか(笑)